退会ユーザ @*******
12/10/08 21:58

丁寧にありがとうございました <(_ _)>

IsKnS18さん、

こんばんは?こんにちは?(笑)
詳細ありがとうございました。助かりました!
寒いのか暑いのかは、その人次第ってとこもありそうですが
全体的には、過ごし易い感じなので薄手のパーカーあたりを持っていきます。
ロスがでかい事をすっかり忘れておりました・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
バスケ観戦する事になればダウンタウンにも行くと思いますが、
基本は、ハリウッド、サンタモニカあたりなんで、観光の定番って感じです(^^)ニコ

白人の皆さんは、日本の真冬に見かけても半そで&短パンって人いますからね。
恐ろしい体感と言うか、凄いエネルギーだと思います・・・{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

教えて頂きありがとうございました。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント