Re: 年末年始のホテル事情@ウィーン

初めまして。
上の方が挙げられているKeiserin Elisabethも日本の各種ガイドブックにも掲載される有名ホテルですね。
私は昨年まで年末ウィーンに遊びに行ってましたが、その際はBest western premier keiserhofを利用していました。Best wester系列とは言いながらも建物もいわゆるヨーロピアンスタイルの居心地の良いホテルです。
因みに私はここの朝食がお気に入りです。
表通りから一本入ったところではありますが治安も問題ありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 年末年始のホテル事情@ウィーン

こんにちは、お返事有難うございます。
    お薦めのホテルは ウィーン工科大学の近くですね。
    早速空き室を調べましたが・・・どのカテゴリーも既に満室でした(涙)

Best Western系といえども欧州内のホテルはその都市仕様のように思います。
    数年前のParisでのお正月 なかなかホテルが見つからずオペラ座近くの
    Best Western系に泊まった事がありました。 

年末年始は早くから準備するべきですね。航空券が取れてホッとしてました。
    ちょっと高いですが、現在検討してるところに決めようと思います。
    有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 年末年始のホテル事情@ウィーン

満室でしたか。。。でもウィーンは探せばよいホテルはいくらでもありますから、諦めずにいろいろ探してみてはいかがでしょうか?
    実は私は来月ウィーンに遊びに行きますが、Keiserhofが若干値上がりしていたので今回はKonig von ungarnかKeiserin Elisabethか迷ってKeiserin Elisabethにしました。あとリングからは若干離れますが、最近はRathouse wine&designあたりも人気のようですね。