バーで、シュナップスとビールを頼む。

ビールを水代わりに、冷えたシュナップスをちびちびと
飲む。
バーテンダーや隣客から尊敬されます。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: バーで、シュナップスとビールを頼む。

    岡山1さん、
    シュナップスは ちびちび飲むとのどが痛くなりますよ! 小さなぐい飲みですから 一挙に呑み胃の中で燃えて、胃酸過多を防ぎます。
    もう一酒 ドッペルコーン(とうもろこし)のも有ります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ドッペルコーンでも良いですよ。

    北欧ならアクアビット、
    オランダはヤングジュネーバではなく、アウデジュネーバ。
    (甲類焼酎でなく、乙類焼酎)。

    いずれもギンギンに冷えていて、
    ガラス製のぐいのみに注いでくれます。

  • 退会ユーザ @*******
    12/10/08 20:35

    Re: バーで、シュナップスとビールを頼む。

    岡山1さん こんばんは。

    ビールが水代わりなんですか…

    男性陣はみなさん、シュナップス飲まれるんですね!
    今度行く時には、挑戦してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    おぬし、できるなと、

    隣客やバーテンの視線を感じます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件