Re: 追記。

回答ありがとうございます!

タクシーは考えていませんでしたが、やはりアウトの日にアグラ日帰りは危険ですね。

値段まで詳細に教えていただきありがとうございます!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/10/08 00:57

横から失礼します

もしフライトが21時10分の306便ならば
    事前にWEB チェックインをされれば空港でのチェックインは
    省略できます。
    通常は2時間前の原則ですが荷物だけだけ預ける専用のカウンターで
    寄託し後はセキュリティチェックを受けて搭乗口に行く場よいだけです。
    それでも1時間は余裕を持ったほうが楽ですね。

デリーからアグラですが、もし鉄道利用ならこの間の列車は40本以上あります。
    ただ曜日が限られているものがあるので事前にご確認が必要です。
    毎日運行している本数もたくさんあります。

もし、このフライトにお乗りになるのなら遅くともデリーには遅くとも
    19時前には戻ってきたほうがよいですね。
    逆算すると現地を15-16時までの列車を利用することになります。

現地での観光する時間はそれほど要らない(2-3時間)ので昼ごろまでに
    到着する列車でよいのでは、早朝の列車に乗るのなら十分な時間があります。

インドではよく遅延します、この点が不確定要素でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 横から失礼します

分かりやすくありがとうございます。

遅延やその他のトラブル抜きに考えたらハードですが、いけそうですね。
    やはり遅延の事を考えると、諦めるか、デリーに2泊して余裕を持ってアグラへ行くかの方が良い気がしてきました。
    アグラで1泊ってのもありかなと。

webチェックインの方法参考になりました!