Re: ヨルダンでのバスの予約

アンマン、ペトラをバスで往復したことがあります。

私はバスの予約はしませんでした。実際にバスの予約ができるのか分かりません。

私は朝一番のバスに乗るために、出発ギリギリの時間帯にバスターミナルに到着しましたが問題なくチケットを購入し、乗車できました。
不安なら早めにバスターミナルに到着する方が良いと思います。出発時間は覚えてませんが7時頃だったと思います。

ペトラからアンマンへのバスも予約不要だと思います。午後になると駐車場に観光客を待つバスがたくさん待っていました。呼び込みに促されるままバスに乗った記憶があります。

6日あれば問題ないと思います。私ならツアーではなく個人で回ります。

楽しんできてください^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント