Tom Bradley International Terminalの一択です。

>どのターミナルのレストラン、フードコート関係が充実してますか?
 どこもなにもTom Bradley International Terminal(TBIT・国際線ターミナル)の一択です。ここ以外に選択肢は無いです。

ご質問の内容から察するに制限区域外(セキュリティチェックポイントの手前)でお探しのようですので、TBIT以外のターミナルは自動的に検討対象から外れます。TBIT以外のターミナルは出発ロビー(制限区域外)にはレストランどころかファストフード店も無し、T2とT5の到着ロビーにスターバックスがある程度です。ターミナルマップにはフードコートやレストランがあるように書いてますが(確かに実際にはありますが)全てセキュリティチェックポイントを超えた制限区域内です。

TBITの出発ロビーの一番奥、免税店や売店のちょうど上、真ん中から向かって左側にフードコートが、向かって右側にDaily Grillというレストランがあります。フードコートは定番のマクドナルドやパンダエクスプレス、あとはスシボーイなどですね。このスシボーイ、街中の寿司屋にはもちろんかないませんけど寿司のファストフード店としては十分だと思います(でも、あくまでファストフードですよ)。オーナーは日本人でロサンゼルスで何店舗も展開しているチェーン店、僕も昼ごはんとしてよくお世話になってます。
Daily Grillもこのあたり(ロサンゼルス近辺)でよく見かけるレストランですね。小奇麗なファミレスというかダイナーというか。
このDaily Grillの隣には、ハリウッドでは何時間も並ばないと買えないと有名なPink's Hot Dogsもあります。ここだったら並ばずに食べられると思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

Pinksにも興味があったので助かります。
    LAXのHPでチェックしたのですが、良く判らなくて質問しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件