お尋ねしたい事があります!

私もツアーを離れて一人で行くつもりなのですが、アンネの家は9時からですがチケット売り場は何時から空いているのですか?ネット予約しようか迷っていますが9時に予約チケットを買ってもその時間までにちゃんと行けるか分からないので当日でいいかなと思っています。出来るだけ9時前に着くように行きたいのですが、ホテルがどこになるか(今のところラディソンブルースキポールらしいですが・・)わからないので所要時間などわかりません。チケットを買ってから列に並ぶのであれば8時半くらいにはチケット売り場はあいているにかな?と心配になりまして再度ご質問させていただきました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: お尋ねしたい事があります!

アンネの家ではならんでからチケットを買い入場しました。

私はアンネの家まで歩いて15分ほどのホテルに泊まっていましたし
    娘に近くまでおくってもらったので、迷わずにすみました。

西教会までくると人がけっこうならんでいたので
    これだろうと、とりあえずその列にならびました。

ただそのころは(12月末)8時半くらいでは、まだ薄暗かったので、
    駅から歩いて20分くらいと他の方が書いてくださっていましたが
    道に迷わないようにお気をつけくださいね。

うまく行けることを祈っていますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: お尋ねしたい事があります!

お返事いただきありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件