06/01/11 19:08

彼に与えた称号は・・・

こんばんは、doubletreeさん。

私が彼に付けた称号はこんなものです。

「仕切りや健ちゃん」
「なべ奉行」

現在みどくつ氏のHPにはオープンの掲示板は無かったはずです。
以前はあったのですが、あまりに苦情の書き込みが多くなって
彼が責任を回避するために自主的に閉鎖したのです。

また一時、公の掲示板旅行部門の管理人をまかされていたこともあったのですが、
これも自らが撒いた種の結果、管理人を辞めさせられるという
羽目になってしまいました。

それでも彼は懲りもせず、旅行ネタを求め、話し相手を求め、
憂さ晴らしの場を求め
この「歩き方」掲示板にパラサイトしているのです。
ホントに困ったチャンですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント