12/10/06 23:03

乗り継ぎだけど再度チェックインと発券ですか。

ふむふむ、なるほど。
再度の詳しいご説明ありがとうございます。
何も知らないで行くよりも、教えてくださることでイメージがつかめて良かったです。
4時間と言う微妙な乗り継ぎ時間なんで、、、やっぱり市内はきついですかね。
列車(電車?)でどのくらいかかるか調べてみます。
あー、、でも荷物受け取るんですか。。最終目的地(ダッカ)まで運んでくれないのかしら?
荷物あるようなら市内はあきらめます。

>国内線チェックインカウンターに行って手続き

ここで次のチケットを発券してもらうんですね、となるとやはり荷物は受け取らなければならないのかー。。
となると、次は昆明経由なんですが、やはりまた一旦降りて今度は出国手続きするのでしょうか!
あ~本当にめんどくさいです。。格安チケットだから文句は言えませんけど(^^;)。

まぁ、、飛行機に乗ること自体は大好きなのでたくさん乗れると割り切っていきます。

どうもありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント