Re: ありがとうございます。

何か結婚が楽しい人生の墓場みたい。結婚後の生活も楽しいですよ。子供ができる前も、後も、そして、子供を嫁がせて、孫とも。スペイン人と結婚した娘の孫に合うためにヨーロッパに。そして、小さな孫とヨーロッパ旅行も。
確かに、家族連れの日本人旅行者はほとんど見かけませんが、やっている人だっている。子供連れだから夜はおとなしく寝るし、子供ペースの動きなので、以外と安く旅行ができるんですが。
結婚を人生の墓場にするか、その後を楽しく連れと旅行するかは、本人しだです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

あなたのおっしゃる通りです。好きになった人に愛される人は幸せです。強い心を持つ女性はそれが可能でしょう。私は男性を愛すこと出来るかわかりませんが、親は結婚を強く望んでいます。私の発言で気分を害された方がいましたらごめんなさい。けど私にはよくわからないんです。子供はある理由により無理なんです。結婚をしている方々が幸せなのも、友達を見ていてわかってはいるんですが…。男の人と付き合うのは恐いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件