Re: 言うてはることはごもっともでっけどな、

思わず拍手(笑)。
そうですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すみません。

ほんとすみませんでした。期間はあまり時間がとれなくて80日ほどです。
    チケット台はすべて込みの値段です。
    次の仕事につく前に、世界を周ってみたいなぁと思ったんです。
    陸路でいくのも時間の節約で飛行機でいこうと考えてました。
    みなさんに聞いてばかりで申し訳ないです。ほんとにすみませんでした。
    もっと自分がちゃんとせなあかんと思いました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/10/06 23:55

八十日間世界一周、その昔こんな映画がありました

gakuzx12さん こんばんは

トピを見たときにどんな旅をされるのかなと関心がありました。
    また皆さんからどのようなコメントが寄せられるのかも、
    この時間になって再度読ませていただきましたらいろいろなご意見が・・・

その昔、八十日間世界一周という映画がありました。
    まだ飛行機がなかった時代に鉄道と蒸気船と象を乗り継ぎ財産の半分を費やして
    世界を一周する物語、この物語では南米には立ち寄らなかったようですが
    翻訳本も出ていますので機会がありましたら読んでみてください。
    今の時代には当てはまらない旅、それなりに面白いですよ。

gakuzx12さんは世界一周券を使っての空路利用、ご予定の国々へは十分に行けます。
    無責任なことを言いますが、お金はまた働けばなんとかなりますが時間はなかなか・・・。

次の仕事に就くまでの絶好のチャンス、ぜひ行かれてください。
    拙い経験ですが、行く先々で困ったことがありましたらメッセージをください。
    判る範囲ならお手伝いができるかも。

折角の機会です、もう少しいろいろな国を訪れたら如何でしょうか。