言うてはることはごもっともでっけどな、

ここにはいろんな不特定多数の人間が参加してます。あんさんのように自分の考える楽しいコーナーを目指す人、とにかく自分の知ってることで困ってるもんに教えたりたい思う人、このおっさんのように返事やら礼を言われることに満足感を感じる人、いろいろでっせ。

返事やら礼を言われるもんやと思てるから、それがないと資格がないと言い出しよる。まあ、これもこのおっさんの自由やし、質問する側かてただで相談してるねんから、間違うたアドバイスを受けたり、このおっさんにいやなこと言われたりするのは、ただで答えを教えてもらえるかも知れん機会の代償やと思わないかんのんとちゃいまっしゃろか。

楽しいはずのコーナーも、楽しみ方は人それぞれでっせ。間違うた内容でも外国語の長文をどっかからコピペしていかにも自分はこんなんもわかるんやぞと言わんばかりに独り言と妄想を楽しむおっさんやら、ええかげんなこと書いたんを突っ込まれて、無礼者、言うおっさん、お前は江戸時代の人間かと突っ込みたなるような時代劇と海外旅行好きなおっさんなんでしゃろなあ。質問に答えても、気に入らんかったら削除する管理人はんも忘れたらあきまへん。ほんでから、自分の楽しみ方に合わん楽しみ方をするこのおっさんに礼を望むための回答ならやめた方がいいと言うあんさん。まあ、みんな思い思いに楽しんるんでっせ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 言うてはることはごもっともでっけどな、

思わず拍手(笑)。
    そうですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

すみません。

ほんとすみませんでした。期間はあまり時間がとれなくて80日ほどです。
    チケット台はすべて込みの値段です。
    次の仕事につく前に、世界を周ってみたいなぁと思ったんです。
    陸路でいくのも時間の節約で飛行機でいこうと考えてました。
    みなさんに聞いてばかりで申し訳ないです。ほんとにすみませんでした。
    もっと自分がちゃんとせなあかんと思いました。ありがとうございます。