12/10/06 12:31

あまり威張るな

英語どころか日本語を小学校で習いなおしたほうが良いでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: あまり威張るな

    自分のイギリスで感じたことを、素直に飾りなく、誰にもわかるように書かれているだけですが。自分が行きたいが暇なし金なしの人が、ネットで調べ上げた情報ばかりが多く流している中で、このような肌で感じたことを、たとえ個人差はあっても、述べられるのは貴重な回答です。
    わたしも、45年前の初めての留学場所はイギリス北部でしたが、冬場はとてつもない北海から吹き上げてくる風と、顔をさすような氷模様の雨には、我慢の限界を超していたのを覚えています。耐えられたのは、当時貧乏国の日本国民が血をはくような厳しく払わされた税金で勉強させて頂き、感謝の気持ちからです。
    その意味ではEAVO爺さんにも感謝です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 全然威張ってなんかない

     
    真実を分かり易く教えているだけだ。
    階級社会まで理解している日本人は居ない、
    底辺にばっかり潜り込んでも仕方ない事を教えている。
     

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/10/06 22:10

    Re: 全然威張ってなんかない

    私は内容そのものではなく言葉使いについてのみ毎度のことなので威張るなといっただけです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件