「延泊」という意味は、ツアーということでしょうか?

わざわざ「延泊」という言葉を使っている意味は、
ツアーだと考えられますね。

>>デリー、ベナレス、ジャイプール、アグラに
>>行く予定なのですが、この都市の中で
>>何泊か延泊を考えています。

それから、旅行期間が書いてありません。

僕の予測では、現地ガイドつきの個人ツアーで旅するのではないでしょうか?

もしそうならば、現地ガイドには用心したほうがいいです。
日本人は自己主張しませんから、トラブル続出ですよ。

ガイドに注意。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/human_relations/guide.htm

ベナレスは、ガンガーをみればいいという考え方もありますが、
ゴチャゴチャした通りを歩くのも楽しいです。

バナラシ(ベナレス)
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/ganga.htm

>>ガンガーの岸辺の建物群は、なにか夢で見た中世の世界みたいだった。
>>細い道で迷ったりすると、時代をさかのぼったタイムトラベラーみたいな気がしたものだ。

普通は、ベナレスでしょうね。

参考にどうぞ。

みどりのくつした


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/10/11 03:52

    ありがとうございます。

    まさにその通りです
    個人旅行のツアーで行きます。

    旅行期間は9泊11日くらいに
    しようと考えています。

    ベナレスが一番行きたい所なので
    ベナレスを多くしようと思います。

    いつもアドバイスが的確で助かります。

    ありがとうございました。


    • いいね! 0
    • コメント 0件