退会ユーザ @*******
06/01/11 18:10

Re: 冬の旅・南イタリアとミラノ編

 いつもながらの食前前に読めば尚のこと,お腹に応える
リポート,ありがとうございました。

 ミラノ王宮は入れなかったようで残念。
一点以外はイタリア在の作品なので又,眼に出来るかと。
一昨年秋のナポリでの二十五点ものカラヴァッジォ展示に
比べれば展示目的・企画も異なるようで・・・・・。
 ナポリ同様の展示は今後は望み薄かも。
 
 パレルモはお玉さんがらみの現代美術館へは
行かれなかったのですか?

 モザイクもいいけど,再開なったパレルモ,サン・チータ礼拝堂へも
次回はどうぞ! スタッコてんこもり壮観ですし,
いつ又,閉鎖されるかしれませんので(笑)
9時から13時まで。月~土。

 そうそう,海底トンネル列車の旅,
あれは情緒ありますね。
  

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/01/12 06:59

    食べすぎが原因で・・・

    >パレルモはお玉さんがらみの現代美術館へは
    行かれなかったのですか?

    なにしろ1泊なのに、昼に食べすぎて、宿にチェックインしてからの一休みが
    気が付けば夕方でしたので・・・
    医院です、また行きますから。

    >再開なったパレルモ,サン・チータ礼拝堂へも
    次回はどうぞ! スタッコてんこもり壮観ですし,
    いつ又,閉鎖されるかしれませんので(笑)

    はい。閉鎖されないうちに早めに行きます。
    スタッコと言えば、夏に行ったウルビーノのドゥカーレ宮殿も見事でした。



    • いいね! 0
    • コメント 0件