めっちゃ興味出ました!

超楽しそうじゃないですか〜♪貴重な情報有り難うございます。

ひまわり傘、超かわいい〜〜絶対お土産に買いたいです!

ダムは興味ないんで。。出来れば途中下車で遺跡に行きたいです。が、

そんなイレギュラーは許されるのでしょうか;

300バーツなら途中下車で乗り捨てちゃってもいいので。

その点だけクリアになったら是非乗りたいですが。。。。。。

多分、勝手に降りても分からないですよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 乗り捨て(途中下車)ですか・・・・・・

>>出来れば途中下車で遺跡に行きたいです。が、
    >>そんなイレギュラーは許されるのでしょうか;
    >>300バーツなら途中下車で乗り捨てちゃってもいいので。
    →乗り捨て(途中下車)ですか・・・・・・。
    おそらく、乗り捨て(途中下車)するか否かは、ご自身の責任と判断によると思いますよ。
    ただ、この「ひまわり列車」は、全席指定なので、途中で突然いなくなると、周りの人たちが「ここの人がまだ返ってきてませ~ん!」と大騒ぎになり、捜索されるかもしれませんので、事前に車掌さんに許可を取り、周りの人たちにも途中下車することを伝えておく必要があると思いますよ。
    また、列車が止まったひまわり畑は、とても田舎でした。周りには民家も駅もありませんでしたよ。なので、バスはもちろん、タクシーやバイクタクシーはありませんし、近くに大きな道路もなかったように思えるのでヒッチハイクすらできないと思います。
    ひまわり畑に出ていた出店も、ひまわり列車の到着に合わせて来たようで、私たち乗客が列車に戻り始めたら、お店の撤収をはじめていましたよ。
    ですから、ひまわり畑での乗り捨て(途中下車)は現実的ではないと思います。
    広大なひまわり畑の中にひとりポツンと取り残されて、途方に暮れてしまいそう・・・(笑&涙)
    ダム湖畔の駅(タワーなどリクレーション施設がある界隈)は、自家用車で来た人たちは多くいましたが、バスやバイクタクシーなど公共交通機関は見かけませんでした。ですから、足の確保ができない状況であれば、ここでの乗り捨て(途中下車)も非現実的だと思いますよ。

ロッブリーには、たくさんひまわり畑があると聞いています。ですから、バスやタクシーで行けるところや、ツアーなどもあるのではないかとも思っています。(あくまでも私の想像です。)
    時間の節約を最優先にするのであれば、多少費用がかかってもタクシーで行くという方法もあるでしょうし・・・。

これらの情報を考慮して、いろいろ検討してみてくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

げげげ!!

なるほど〜よく分かりました。。。教えて頂いて助かりました。
    あやうく、ひまわり畑に取り残されるところでした。。。

ダム湖はちょっと興味が持てなかったのですが、ひまわり列車は
    乗ってみたい。。。

うまく行きませんね〜

でも、本当に助かりました!教えて頂き有り難うございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件