海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >NHK語学番組@Eテレ >ああ、そういう季節なんですね~

ああ、そういう季節なんですね~

こんにちはゲストさん

もう、半年たってしまったんだ.........と、臍を噛んでいる私です。

だって、春からやり始めていた、ドイツ語講座、いつのまにか立ち消えに。
毎回こうなんですもん。

しばらくは、録画を録りだめして、なんとか追いつこうとするのですが、それもやがてはギブアップ。
最近では、はなから自分自身さえ、自分に期待しないようになってしまっています。

うーん、また、ちょっとのぞいてみようかしら。
テレビは、印象が大事ですね。
若い女性が、「きゃぴきゃぴ」やっていても、私ぐらいの歳ともなりますと、白けるばかりです。

>▽イケメンふたり カナダの旅

これは見たいです。
某栄養ドリンクのCMみたいな感じでしょうか。

>▽英語で歩くユースホステル! リュックおじさん カナダ横断の旅

「おっさん(または、おばちゃん)ひとり、○○の旅」のシチュエーションも、欲しいですよね、若いかたばかりでなく。

どら(^о^)さんは、今、フランスを準備中でいらっしゃるのですね。
私は、今となっては限りなくゼロに近くなっていますが、大学ではフランス語をとっていたのです。
(!!)
メンテを怠っていたのが悔やまれます。
頑張ってください♪

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

11件中1-11を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示