はいはい

バカは相手にしません。
サヨウナラ~~~~~~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/10/06 09:48

    Re: はいはい

    booleanさん しばらくです。

    どうも人間年を取ってくると過去の自分の選択とその結果の現在を、極めて否定的に捉えるか逆に極めて肯定的に
    捉えるか分かれるようですね。どちらも根は一緒でその表出の違いに過ぎないのかもしれませんが、極端なのはちょっと鼻白む思いです。

    ところで英雄カストロが死ぬとキューバは大混乱に陥るのかどうか興味はあります。既に実態は政権移譲が済んだ
    状況のようにも見えますし、またキューバ国民も無用な混乱は望んでいないのでは。 隣の北の国がそうであったように余り短期間に劇的な変化は起きないのではと私は思っているのですがどうなんでしょう。

    どうでもいいことを書きましたがいづれまた。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    どうもどうも^^

    お久しぶりでございます。

    >どうも人間年を取ってくると・・・・・・・・。

    まぁ年を取ると本性が出るのでしょうねぇ。
    この年よりって絶対的にメキシコ万歳じゃないとダメな人でしょ。
    この国はここが良いけど、自国もここが良いよと肯定的なとらえ方が一切できない人でしょ。
    先日も、CUBAに語学留学に行くって人に対してCUBAの悪口を書きまくっていたのはご存知ですか?
    これからCUBAに行く人に対して何故、夢を与えてあげれないのでしょうね。いい年をして情けないと思いませんか?
    最後にはCUBAではなくメキシコで留学を進めているのですから心底呆れますよ。
    一言コメントを書こうかと思いましたが、どうせ素直に忠告を聞く輩ではないし、放置していました。関わらない方が良い一人ですからね。だから、今回も直接レスを入れていないでしょ。

    CUBAの悪口を書き倒しているレス
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/648250/-/parent_contribution_id/403113/

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/648439/-/parent_contribution_id/403113/

    こちらは質問を理解できずに最後には質問者さんの悪口を書き倒しているレス。
    質問者が質問とは違う回答はしないように、また分からないなら出て来ないようにと書いているのに必要に書きまくっています。ホントにストーカーですよ。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/649843/-/parent_contribution_id/403390/

    こんな人間にはなりたくないですね~。
    N.N.サンも関わらない方が良いですよ。常識人は最後に悪口を言われるのがオチです。
    しかし、途上国のメキシコがそんなに素晴らしいかなと思いますよ。

    >ところで英雄カストロが死ぬとキューバは大混乱に陥るのかどうか興味はあります。

    おバカは、>カストロさんが、あの世に行ってしまうと、国内暴動が起こるのは避けられない状態です。な~んて知ったような事を書いていますが、現状は落ち着いているのに暴動を起こしますかね。観光客を呼び込んで外貨取り入れに成功している国ですよ。政治は社会主義ですが、社会は、ほぼ自由主義と言っても良いくらいです。現体制に反対をしている人はいると思いますが、満足をしてる人がいるのも事実。実際どうなるのでしょうね。



    • いいね! 0
    • コメント 0件