退会ユーザ @*******
12/10/05 22:32

農家でどぶろく飲ませるようなもの(¯―¯٥)

JORGEさん いつもありがとうございます

どぶろく・・・ですか。

私が想像していたようなかんじなんですね。やっぱり。。そうでしたか。

検索してもドイツ語しか出てこないし、かなり危険だなと思っていたのですが。

Stuttgartあたりからバスにちょっと乗ればあるかな~、ドイツ語が分からなくでも、
美味しい自家製ワインがどんどん出てくるかな~とか甘い妄想をしていました。

何時営業しているかも謎ですし、ドイツにかなり精通してないと無理ですね。

私もホイリゲみたいなものか?アグリツーリズモみたいなのかな?と思いましたが、
ちょっと違うみたいですね。

リンク先からコッヘムのいい感じのワインが飲める宿をみつけました。
英語表示ができたのですが、レストランのメニューはドイツ語だけでした・・・

解説ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/10/06 17:53

Besenwirtschaftとは何ぞや?と思い

検索してみましたら、こんなのがありました。

http://www.doitsujapan.jp/blog/Stuttgart.php?itemid=652

あっ、な~~んだ、JORGEさんが書かれたそのままですね。

「ポンダさんの解説が正しい」云々と云った書き込みがあったように見えたのですが、
    おそらく目の錯覚ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/10/06 20:28

Re: Besenwirtschaftとは何ぞや?と思い

TAMOさん こんばんは。

そうなんです、私もそのページ見つけまして、魔女なものですから箒がとても気になりまして。

JORGEさんと自転車旅行さんが解説してくださいました。
    ちょっと体験してみたいかも…です。

ポンダさんの解説が正しい??????????????????????????????????????????
    って、Besenwirtschaftについては、何も解説してませんよね?ね?

やっぱり、目の錯覚ですね~。

コメントThanksです!

• いいね! 0
    • コメント 0件