セブンイレブンなら出来るのですねぇ〜!

教えて頂いてどうも有り難うございましたぁ!
HPを見てみたら、台鉄の予約をする時に、日本のパスポート番号の最後に0を加えて予約して、セブンイレブンでの発券の時もパスポート番号の最後に0を加えたら発券出来たと書いてありましたが、日本のパスポートって最初はアルファベット2文字、その後数字が7桁ありますが、このアルファベット2文字と数字7桁と0(全部で10文字)を入力すれば良いという事ですよね?
最後に0を加えるだけで、コンビニ(セブンイレブン)で発券出来るのなら、絶対やってみますぅ!
いろんなHPに台北駅の窓口は常に“混雑”…という文字を見るので、これが出来れば時間のロスが少なく助かります。
初日、松山空港に到着したら、空港内のファミリーマートで高鉄新幹線の発券をしようと考えていたのですが、台鉄の発券はセブンイレブンだけなのですね〜、ではセブンイレブンで頑張って発券やってみます。
本当は今年4月下旬に台湾へ行くはずだったのが、急遽キャンセルする事になってしまい、あれから半年…。
その分気合い入ってますぅ!
いろいろ教えて下さって有り難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント