この人も

何にしてもメキシコが日本に勝てないから、日本に対する嫌味しか書けないのですよ。
相手にしない方が良い一人です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: この人も

メキシコが日本に勝てないのは、政府の借金額だけですよ。日本は世界でも上位の借金王国、メキシコは無借金国になっているので、これは完全に負けです。
    考えてみたら、やっぱり日本にかなわないものは一杯ありました。国民の不幸福度指数もメキシコの負け。一般労働者の住宅の小ささもメキシコの負け。長距離バスの詰め込み人数も日本56人でメキシコ24-38人で完全な負け。電車内の痴漢やスリの被害数もメキシコの完全な負け。ヤクザなどの組織犯罪以外の一般市民同士の殺人事件
    数も日本の勝ち。インターネットのスピードの遅さ競争でも、メキシコは6.9Gbbsで完全に負け。3Dから4Dにメキシコは移行中なので、これも負け。メキシコは人間輸送用の鉄道がないので、これも負け、でも貨物輸送用はメキシコの勝ち。食事時間の短さも、メキシコは長すぎるので完全に負け。道路の狭さ競争でも混雑度でも負けーた。
    まだまだ書ききれないくらい。やっぱり、日本には、かないません。脱帽です。
    でも、booleanサン、一般メキシコの人の生活程度が、自分の日本のより、はるかに高いのに頭にきて、毎回貧民街情報ばかりや、自分の体験していない噂の噂を大げさに書くのはやめなはれ。その反対に、日常生活品でも不足不足で国民不満が頂点にたっており、ガリガリに痩せてしまい死相が出ているカストロ爺さんがあの世に行ったら、全国的無秩序暴動が起こるの予測される国を褒めまくっているのは、それを信じてこれから行こうと決心された人には罪やけど。あそこを褒めるのは、アジア人では北朝鮮人と、苦痛を楽しむマドっけのある日本人だけやけど。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はいはい

バカは相手にしません。
    サヨウナラ~~~~~~