Re^2: 試合のチケット

>bobo11さん、gochiさん・
ツアー代理店も何社か予定されいるみたいですが、例は
http://www.sports-his.com/j-soccer/0209_sfo5.htm
 一人で行くと一人部屋追加料金が馬鹿にならない金額・・。
 ホテル=スタジアムも専用車使うとこもあるみたいですが、
自力で移動できる範疇かと思いますし。
 アメリカ人のサッカー興味は薄いでしょうし、当日券でも自分も十分かと思いますが。希望席種(最安)が売切れてしまったら・・という不安もありますが、まぁ大丈夫かなと。
 ジャイアンツスタジアムの野球場が会場みたいですが
 ちなみにもう一つ。
2月11の 韓国VSコスタリカも
http://en.kfa.or.kr/koreateam/km_match_content.asp?idx=83&block=&gotopage=1 も近郊みたいなのでついでに見ようかと思っていますが
 最新のwsdか何かをチラッと見たら会場がSBCとなっていたので同じなのか、はたまたオークランドなのかイマイチわかりませんがご存知でしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/11 18:32

    Re^3: 試合のチケット

    hirohitoさんへ

     ツアー会社の一人料金は高すぎるので航空券やホテルは自分で手配して行くことにしました。ツアーだと、日本のサポーター同士が近くになることはいいとは思うけど、SBCスタジアムはhirohitoさんと同じく自分でいけると思います。座席に関しては、やっぱ今買っておいたほうがいい席がとれるのは確かだと思うけど、海外のチケットサイトで買うのが少し面倒な気もします。
     2月11日に韓国戦があるとはしりませんでした。どうしてアメリカであるのかな?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^4: 試合のチケット

    gochi さん。
    以前にticketmasterでチケット購入した際に、後日になってなんか、カード情報漏れ、(昨年話題になった)か何かで、不正利用の経歴がありました。
     8ドル相当が4回くらいですが、カード会社に言って、払い戻していただきましたが。手数料ないし、受け取りないしと何かと面倒ですからね。
    >韓国サッカー協会も日程を見ると日本とは違い、親善試合の日程がすごいです。
     暖かいアメリカ西海岸でキャンプついでにロスのクラブチームとコスタリカやメキシコともやるみたいですから。欧州組選手は日本も韓国もいないでしょうけれど。どの試合もベストメンバーではないでしょうけれど

    • いいね! 0
    • コメント 0件