used cars

こんにちは。サイトが知りたければ Nashville Used Cars を検索すれば山のようにでてきますが。アメリカは車社会なので中古車販売しているお店は星の数ほどあります。個人売買も盛んです。安く買うのは簡単です。300ドル前後から買えます。え~と、お知りになりたいのは実際に何でしょうか。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お返事ありがとうございました!

かっちさん、こんばんは。
    個人で売買されているかたを探しています。
    かっちさんの言うとおり、アメリカは車社会なので中古車販売しているお店は山のようにあると思いますので・・・。
    どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

実際には

ナッシュビルに来られると、たくさん中古車についての無料雑誌が手に入ります(個人売買含む)。新聞、情報誌にも掲載されています。大学には掲示板でも車の個人売買があります。路上でも for saleと書かれた車が駐車していたり、そのまま走っていたりします。個人であれば、実際に会って、車に試乗して、車の状態をチェックして、値段の交渉します。それとたらまんじゅうさんは、アメリカの免許書を持っていますか。さらに車の購入には保険が必要です。もしこれら一連の手続きご存知でしたらよけいなおせっかいでしたね。いい中古車をゲットするにはやまほどの幸運が必要です。がんばってください。