Re: Re: ドゴール空港乗り継ぎでロストバゲージを避けるには・・・

こんばんは。
ご回答、ありがとうございました。

>>これ、電話で聞くと、ほぼ100%間違った回答がかえってきます(笑)
>>JALはまだましですかね?
>>AFなんて、別切りだとCDGでピックアップですなんて平気で行言ってきます。
そうなんですか、結構いいかげんなんですね。(笑)
JALは電話と、WEBからの質問に対するメール回答の両方をもらいました。


>>ターンテーブルで待ってる時間も無駄ですし、運ぶのも面倒くさいですよね。
>>そうすれば、2E>2Fもだらだら歩けばいいわけですし…
確かにそうですね。やはりスルーしたほうがいいですよね。

>>HNDでpriorityタグがつけられていても、平気で最後に出てきますので、到着地ででスリルが味わえますよ(笑)
なかなかのスリルですね。あんまり経験したくないけど・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント