Re: フランクフルト空港

こんにちは

フランクフルト空港って本当に広いですよね。

私もセントレア利用ですが、毎回保険代わりにこちらをプリントして持って行ってます。

https://www.ana.co.jp/int/airinfo/guide/fra/airport.html

それでも迷子?になったことはあります。

ビジネスなら帰国時にラウンジを利用されると思いますが、ラウンジも何か所かあり、矢印にしたがい適当に行ったらカウンターの人に私が利用する搭乗口の近い方が良いと教えてくださいました。


私も欧州へはビジネスを使いますが、ルフトハンザの機内食は・・・。 たまたまなのかもしれませんし、好みなんでしょうが・・・

まあ機内食が美味しいって思ったことはほとんどありませんので参考にならないかもしれません。

あとはどこの航空会社もあまり変わらないと思います。 少なくともエジプト航空のようにアルコールなしではありませんし(笑)

私も12月にセントレアからフランクフルトに飛びます。 

お互い楽しい旅を~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/10/04 17:27

    オタクの母さん

    ありがとうございました
    私もプリントして持って行くことにします。

    オタクの母さんも良い旅をなさってくださいね

    • いいね! 0
    • コメント 0件