イースター島、アコンカグア

を忘れていました。
空路利用なら、ロスグラシアレス、パイネとウシュアイア、イグアスは1週間で可能なので、オソルノとイースターで1週間で回れます。
バリローチェ(ナウエルウアピ国立公園)はアルプス横断コースの終点というだけで、メインは南米有数の絶景オソルノ湖水地域です。この地域で2泊。

イースター島も2泊ほどで回れます。

他に、南米とアンデス最高峰のアコンカグア(南壁)が素晴らしいです。メンドサから日帰りツアーで行けます。

ウシュアイアは南端というだけで、それほどでもないので、アコンカグアやイースターなどを+したほうがいいかと。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ルーティング

訳のわからないコメントが付けられているので混乱されているかも知れませんが、希望箇所はすべて空路なら1週間でも可能なので、全部で2週間ゆえ、残り1週間でオソルノとイースターも行けますということです。
    約1名を除いて、トピ主さんも読者の皆様も理解されていると思いますが。
    他にお薦めは?ということでカキコしました。

検索して気に入られたらどうぞ。
    コースはサンチャゴ往復ならプエルトモント経由オソルノ、バリローチェ、ロスグラシアレス(パイネまで往復)、ブエノスアイレス、イグアス往復、アコンカグア、サンチャゴ、イースター往復となります。

ブエノスアイレス・アウトならイグアス以降はカット(または先にイースターに行く)です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • いい加減にしなさい

ネット検索で質問者を惑わせるのはやめなさい。

>空路利用なら、ロスグラシアレス、パイネとウシュアイア、イグアスは1週間で可能なので、オソルノとイースターで1週間で回れます。

日本語が相変わらず訳が分からんが、これ全部で一週間って事か?
    いくらなんでも無理か…。
    ロスグラシアレス、パイネとウシュアイア、イグアスの旅程を書いてみなさい。ロスグラシアレスやパイネのツアーやトレッキング、ウシュアイアは世界の果て号やペンギンツアー、街の観光地等を組み合わせて1週間。ネットで飛行機の時刻表と一生懸命に検索をして書き出してみなさい。

>ウシュアイアは南端というだけで、それほどでもないので、アコンカグアやイースターなどを+したほうがいいかと。

出た! トピ主の観光ポイントを強引に変更!
    普通はトピ主の観光ポイントに無理せず追加できる観光ポイントを勧めるんだ。

トピ主さんへ
    このレスポンスで、こいつが南米を知らないのは明明白白。
    相手にしない方が賢明です。

• いいね! 0
    • コメント 0件