Re: SPACE46、最近(2012年など)どうですか?

はじめまして。

先月行って来ましたニューヨーク。
スペース46に泊まりました。

ねずみの事は知りませんでしたが、ビルは古いです。

ドミトリー入り口が一階の寿司屋さんの中にあります。

夜間はガラス張りでドア一枚だけですごっく安全面に不安があります。
(よく閉まらないドアと鍵一個で襲われそう的な)

その入り口のタイルがヌルヌルというか真っ黒なんでなんできれいにしないいんだとは思う。
(すし屋さんの厨房の生ゴミを出すドアを宿泊客も使うんだから)


薬の散布は分かりませんが
化学殺虫剤は女性の体にだって悪いのに(あたしは美容師)、毎月やらないといけない程出るんですか?
(苦情が無いは、ただたんに客が見てないって事??)

部屋にベッド、シーツに毛布などそれなりに使い込まれてます。

キッチン、シャワールームも自分ちの実家(築30年)より生活感あるなあと。


第一声は古い。
アフター5で急に人がいなくなる。
駅もそれなりに遠いので一人歩きは注意を。(最悪のときは抵抗出来ないと思うけど)
ミッドタウンはどこでも歩道に商業ゴミが毎日たくさん。(ネズミが出てもおかしくはないかも)

それでも良ければだけど、
あたしは次は無いかな。
(ってゆうか有給が年一回しかないから来れない)

あ、思いだしたんで最後に
タイムズスクエアに近いからこの宿を選びましたが
結果的には何の利点は無かったです。
観光客が想像以上に多くてまるで帰省ラッシュの高速に明治神宮の初詣客並ばせたような状態!
一回行ったらもうイランって感じで選んだ意味がなかったかなあ。

ミュージカルは一回みたけど
夜11時はいがいにびびってた分人通りの無い通りは宿まで遠い。
地下鉄とかに乗ってる方が人がいる分気が楽でした。

参考にならないかもですがすみませんです。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント