手荷物とか心配になりました

私自身、手荷物の国際線から国際線への移動は間に合うかどうか。これは昨夜の投稿時、不安事項でした。
到着時デリーについたとき、荷物が見当たらない、というトラブルはわずらわしいと感じました。

じゃあ逆に最低限の荷物だけで機内に持ち込んだほうが乗り継ぎ時、早いかなあ、とか。

乗り継ぎで不安がでてしまい、この場で相談するのは初めてでした。

最初は旅行会社も否とは言わずに提案した80分なら、大丈夫だろうと甘く見ていました。早めに予約したはいいけれど、航空会社のスケジュール変更には振り回されるとこんなことになるのですね。

JORGE様、乗り継ぎの配慮は今後、とても参考になり自分の教訓になりました。自分でもっとそのことについて予約前・早くから調べてみる点が不足していました。

本当にありがとうございます。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント