退会ユーザ @*******
12/10/03 23:24

無責任な言い方ですが何でもよいのでは?

使用目的はわかりませんが特殊な使い方でなければどのメーカーどの機種でもよろしいのではないでしょうか。
私に場合、何種類かを使ってますが結局海外に行くときは手軽なモバイルタイプをお供にしています。
DVD/CDのドライブは利用する目的が主でなければ外付けでもよろしいのでは?

いま一部のノートにIE64ビット版をインストールしてますがどうも使い勝手が私には合わず敢えて32ビット版を入れなおしました。
一例ですがこのようなこともありますので行かれる前に少しの間、使って見るとよいですね。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    確かに、特集な使い方をしないならばあまり大差はないのかもしれませんね。それすら知らないくらい無知な私です。多分、インターネットを使って検索したり、写真整理をしたりするくらいの使い方だと思います。色々な機能の名前や値段の違いに戸惑う私ですが、色々勉強しなければと思いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件