Re: パスを見せて窓口で予約、パスなしならAVEなどの指定席乗車券を買う

何度もありがとございます。色々アドバイス頂いたことを参考にしてこれから細かく計画していこうと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• マラガとバレンシア

他のレスを拝見して、特にこだわりがなければ、バレンシアとマラガは乗換え程度でいいかも知れません。
    特にマラガは何もないといってもいいかも。

バレンシアには世界遺産もありますが、今イマイチ感があり、本場のパエリャを食べに行った感じです。
    スペインには他にいい所が沢山あるので、バレンシアの優先順位は余り高くないような気がします。
    バルセロナは優先度5番目くらいに置いていますが、連泊で十分な気もします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: マラガとバレンシア

再度ありがとうございます。バレンシアはバルセロナからクエンカへの途中なので寄ってみようと思いましたが、途中下車では次のクエンカまで遠いので、バレンシア1泊、クエンカ途中下車としました。
    アマラガはミハスへ行くのに乗り換え地点ということで、1泊せずに時間があれば少し町を歩いてみようと思っています。

バルセロナは空港に19:05着なので到着日はホテルに行くだけとなるため3泊としましたが、観光できるのは2日になります。ガウディの作品群を是非見たいと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件