Re: フィゲロアホテルからステイプルズセンターまで歩いて帰る

回答ありがとうございます。
読みにくくてすいません。
でも外来語ではないので別にいいかとおもいます。
私は日本だからとか外国だからとか関係なしに、人として言葉の間違いは多めに見るのが普通だと思いますが。
最初の方は参考になりましたが、書きたくないけど書いてやったみたいな上から目線や、初対面でわけがわからない人なんて発言は相手に良い印象を与えないのでやめた方がいいですよ。
あと、アメリカでも日本でも若者の言葉は昔と比べて変わっていたり、言葉は時代に合わせて変化するものですので、こんにちわでもこんにちはでも気持ちが伝われば構わないと私は思いますね。
質問者は出来るだけ意図を伝えようとするのが礼儀ですが、聞く人もできるだけ言っていることを捉えてやろうとするのが人間の優しさや思いやりといったものだと思います。
あなたと私は価値観が違うみたいですね。
ホントは素直にお礼を言いたかったのですが、仕方なしにこういう内容になってしまいすみませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント