12/10/03 09:55

詳細情報ありがとうございました!

はい、基本コースです。
いつかは上級コースも取りたいと思っていますが、
今回は休みの関係上基本コースのみ受けます。

行かれた方の生の情報すごく助かります!!
何とか5日間で終わるように頑張るしかないですよね~。

実はまだホテルどこにしようか迷ってます(^_^;)
もうすぐ出発なのにもかかわらず、
カオサン辺りにしようか、
学校から至近にしようか、
その中間にしようか・・・と。

カオサンだと周りに何でもあって便利そうだけど学校がちょっと遠いし、
学校から至近ホテルは便利だけど高いし、
中間は周りに何もなくて、
どうしよう?と迷ってます。

とりあえず学校まで徒歩10分位の中間地点を予約してありますが、
予約サイトはどんどん部屋がSOLD OUTになって行くので、
焦りつつ、悩んでます。

ありがとうございました☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント