退会ユーザ @*******
12/10/03 09:39

選択基準次第

 席を立つのに見知らぬ人(特に日本人以外の方)2名に声を掛けるのに気兼ねがなく、就寝時間帯以外は外(空?)が見えた方がよい、、、ということなら窓側。
 外(空?)は見たいけど席を立ちにくいのはイヤということなら窓側3人掛けの通路側。

 機外に出るのが遅くてもよいなら後ろの窓側2人掛けのところの窓側、通路側の選択もありですね。その場合、トイレが近いため人が割りと頻繁に通ったり、人が通路に並んだりということがあるのを承知しておきましょう。

 どうせ窓は小さいし外が気になるのは離着陸の時だけだからどっちでもよい、または外があまり見えない方が安心ということなら真ん中の4人掛けの通路側でしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 選択基準次第

    ありがとうございます。とても参考になりました。
    そうですよね、選択基準次第ですよね。
    飛行機の出発・到着時間などをふまえて、検討してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件