退会ユーザ @*******
12/10/03 09:21

ガラディナー

 値段は別にして、まめに探せば定評のあるレストランを備えたホテルも少なくないですし、年末年始に掛けてのお出かけならガラディナーを楽しむというのもあるかと思います。

 そうそう、自分は初めてなんだけど、街としてはメジャーな観光地へいく場合、熟年層向けのお高いツアー(特に連泊、滞在型のツアー)がどんなホテルに泊まっているかを参考にしたりします。
 そのホテルをホテル宿泊サイトで見ると、「このホテルを見た方はこんなホテルも見ています」的な表示があったりします。そこに大きな団体が入りそうに無い規模のよさげなホテルがないかチェックしたりしますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ガラディナー

    まーもっとさま、ありがとうございます。

    >まめに探せば定評のあるレストランを備えたホテルも少なくないですし、

    そうなんですね。ここのところ旅行に際して下調べはサボり気味でしたので、
    今回は(仕方なく笑)頑張らざるを得ないかな、と思いました。まめに探して
    みます。しかし

    >値段は別にして、

    ・・・が考え物です(汗)。今回は連れの意向もあって、「金に糸目をつけない」
    行動はあんまりできないかなあ、と思っていたところなので、ちょっとスイッチを
    切り替えないといけないかな?

    でもガラディナーはちょっと、うーん。
    敷居高そう(荷物も増えるし 爆)。

    >そのホテルをホテル宿泊サイトで見ると、「このホテルを見た方はこんなホテルも見ています」的な表示があ>ったりします。そこに大きな団体が入りそうに無い規模のよさげなホテルがないかチェックしたりしますね。

    ははあ。なーるほど。そんな方法もあるんですね。大いに参考にさせて頂きます。
    旅程もホテル探しもこれからなのですが、今回はホテルのチョイスが重要だと
    分かりました。

    まーもっとさま、イタリアにお詳しそうですね。
    今後ともづおぞよろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件