Re: 座席指定

ベテランの皆様とは違う視点になりますが、あまり慣れない方なら乗り継ぎの流れにはぐれない為には前方が良いかと存じます。勿論通路側の方が飲み物を頼むにも、足ならしに立つにも好都合かと思います。
また機内の流れを円滑にする為に荷物を棚にあげるのは通路を塞がず、身体は斜めになりますが座席側に入ってからされたらベテランの風になります。

昔ブーツを通路で履き替えていた女性で機内の動きが止まって皆呆れ顔でみていました、気配りができればどこに行っても楽しい旅ができると思います。

どうぞ気をつけて良い思い出にしてくださいませ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 座席指定

    回答ありがとうございます。前方・通路側で探してみます。通路側の利点がよくわかりました。
    確かに気配りも大切ですね、暖かい声援ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件