岡山1さんへ

岡山1さんへ
同じスレが違反だと知らずに書いていました。
そこで、ここに記載した物を消して、新規に書いたものを残してくださいとMAILしました。
不満なホテルに泊まる理由は、旅行社が勝手に決めてしまうんです。1回目はそもそも知らないホテルですので泊まりました。あの対応でしたが仕方がないと思い我慢して何も言わなかったら2回目も同じホテルでした。あの対応です。
3回目もあのホテルになったので、事前にこのことを言っておいたらものすごい良い対応でした。びっくりしました。そこで確認でもう一度泊まったのです。3回と書きましたが4回の間違えです。
ちなみにいつもはロッテに泊まっています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント