退会ユーザ @*******
12/10/02 12:13

娘さん側の環境の問題?

こちら側は自身の映像はOKで、娘さん側は音声はOKだけど映像がボケているということですから、娘さん側の環境の問題でしょう。
 こちら側は他の(日本国内の)方とのテストでもOKなわけですし。

娘さん側は自身の映像モニタは正常なのでしょうか?
 また、他のお友達等との通信は問題ないのでしょうか?
 それと、「ボケる」とは具体的にどういう状態なのかですね。全体にピンボケ写真の状態なのか、モザイク状に一部が欠けた状態なのか等。

その辺を整理してみるとよいでしょう。

なお、上りと下りの速度がことなる回線の場合、普通は上りの方が遅いサービスが多いですから、回線速度の問題だとすると、めーじむらさん側が遅いためということもありえますが、他の方とのテストでは問題が無かったわけですからね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 娘さん側の環境の問題?

まーもっとさん、ご親切なるレスありがとうございます。

家内は「画像の全体がボケていた」(先月末に帰国しました)と申しております。
    私も娘宅の回線が原因では?と思うのですが、何せ全く(機械)オンチな娘なので「アナログ回線?DLS回線?光回線?」・・・全く分からないようですo(>_<)o

• いいね! 0
    • コメント 0件