12/10/02 09:31

22時までオープンだそうでありがとうございます。

空港でツーリストカードを22時まで購入できるそうでよかったです。
確か19時前には到着の飛行機だったので大丈夫そう!

飛行機遅れの場合のため、メストレの購入場所も教えていただいてありがとうございます。

72時間プラス空港から(へ)の片道バスチケットつきのものを購入しようと思っています。
買ったときからでなくチケットをパンチしたときから72時間という話なので、、、。

島内宿泊も考えたのですが、2週間前に出張が決まった時は既に空いているホテルが少ないのと、帰国の飛行機が早朝(6時45分)発なので、プライベート水上タクシーしかなく、その場合、ホテル近くのポートまで行くのに、誰も歩いていない早朝に迷ったらおしまいだと思い、メストレならタクシーがホテル前に来るので安心、という情けない選択です。島内はすごく高いですし、、。観光は1日空いている土曜日に、少しできれば、と思っています。私は興味ないのですが、やはりゴンドラに乗った方がよいのかしら?現地でゴンドラ予約できるのかしら?

空港からホテルもメストレならタクシーがホテルの目の前に着いてくれるので夜に迷わず安心、という情けない理由で車の通る場所を選んでいます。いつも迷うのでどこであれ、駅前のホテル、しか選択肢がないのが悲しいところです。

詳しい情報をありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント