Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ラパスからイグアスへの飛行機

現金は殆ど持って行きません
キャッシングで済ませます
リマの空港にATMがありますよ。
リマ・クスコ・マチュピチュプーノにもあります

ボリビアは国境のデサデサーロに両替商がありますが、
ツーリストバスデボリビアに行くのでしたら、ラパスのバスターミナルのATMを利用した方がよいです。
ツーリストバスではなくローカルバスでラパスを目指すのであれば、国境で両替商をしていた方が良いです
でも、必要最低限の料金で大丈夫ですよ。
私は今年ここで10ドルだけを両替しただけです。
あとはラパスでATMを利用しました。

ウユニ以降の町もATMはありますよ。
クロリンダはATMが無いので両替商から両替をして下さい。
ただ、レートが悪いので必要最低限ですよ。
アスンシオンに行けばATMはありますよ。

緊急用の現金は50ドルもあれば大丈夫ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント