12/10/02 03:07

私の体験

今年8月にブラジルに行きました。
実は去年もブラジルに行こうと思ったのですが、(二泊だけで友達に会って
こようと思ったのですが)ビザが面倒だったので取りやめにしたのです。

いろんな意見を読みましたが、1つ入っていないのは、ブラジル領事館で
聞くと言う事。いろいろ確信のない個人的な意見よりも領事館でストレート
に聞くほうがいいです。

私は先ずメールで問い合わせをしたら、担当者から、電話を下さいと連絡
がありました。その時は条件が折り合わず取りやめになりましたけど
(だめなものはだめと言ってもらってよかったです)
今年ブラジルに行きました。

ぜひこの視点で対処してみて下さい。間違いないはずです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント