めっちゃ拍子抜けスワンナプーム国際空港

凄く並ぶと誰かが書いてましたが、
並ぶどころか開店休業状態で5分と掛からず通過した。

高速道路もガラ空き、市内もガラ空き、名物の渋滞は何処行った?
ホテルまで40分掛からず到着して晩飯を喰いに行く余裕すらある。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: めっちゃ拍子抜けスワンナプーム国際空港

スワンナプーム空港については、わたしも何度か言及していますが、イミグレに人の列のない時もあり、そういうときは入国審査はあっという間です。しかし、到着便のタイミングで空きスペースがないほど前の便の旅行者であふれかえっていることもあります。

今年は例年以上に雨が多く、昨年のような洪水の心配されるバンコクですから今は旅行者の数も少ないのかもしれません。

レポートを楽しみにしています。好い旅を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: めっちゃ拍子抜けスワンナプーム国際空港

ろっきいさん、おはようございます。

飛行機はビジネスクラスがオッサンばっかりで満席、
    エコノミークラスは前方キャビンだけがまあまあで後方はガラガラ、
    後方で横になって行くのが正解なほど旅行者は少なかったです。

日本からの飛行時間は6時間ほどなので、ブラジルで言えば
    ポルトアレグレからマナウスに行く国内線感覚ですね。

仰る様に今年は雨が多く例年30分程度のスコールが3・4時間続くそうです。
    雨が降り出したら食事に入って、ゆっくりカフェが宜しいみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件