06/01/11 12:40

確定申告、旅行前にガンバレ

おはようございます、ako*さん。

ako*さんも自営なのですね。
プロフィールにもかいてありますが、私も自営業者の妻ですの。
10日後に旅行に出るため、私も確定申告の書類作成で悪戦苦闘しております。
お正月明けから頑張ったのであともう少し。
旅行から帰ったらすぐに税理士さんに渡せるように準備しておくつもりです。
ako*さんも頑張ってくださいね。

この冬はプーケットへ行きます。
一昨年の11月にも行ったのですが、その一ヵ月後にあの津波がありました。
今回はまたプーケットに行ける嬉しさ半分、怖さ半分といったところです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/01/11 18:23

    毎年のことですが憂鬱です・・・。

    TAMOさん、こんばんは!

    10日後にプーケットげ行かれるのですね。
    あの津波は本当にショッキングでした;;
    天災は本当に恐ろしいですよね。

    でも、きっと素敵な旅行になりますよ!!

    私も旅行前に頑張って済ませたいと思います。
    リスにはかっぱえびせん不評なんですね(笑)
    急にかっぱえびせんが食べたくなりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 確定申告、旅行前にガンバレ

    TAMOさん  こんにちは。

    僕は もう渡しました。 
    廃業しても去年1年間収入がありましてね、困ったものです。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/11 13:19

    Re^2: 確定申告、旅行前にガンバレ

    > 廃業しても去年1年間収入がありましてね、困ったものです。(笑)

    思わず爆笑してしまった。

    それで、何のアフェリエイトで稼いでいるのですか?