Re: 12月9日以降のダイヤ

こんにちは

>DBの12月のダイヤ改正後の新しいダイヤはいつ頃わかりますか?

ドイツはわりと早いので、10月下旬くらいには発表になる(なっている)と思います。昨年は10/18発表でした。

>次回のために路線図が無いかなと思い質問しました。

こういうことでしたら、今回行かれたときに、DB Reisezentrumで紙の路線図が売っているはずなので、購入されたらいかがでしょうか。下記で一部写真で見えてます。

http://www.bahn.de/p/view/buchung/karten/fahrplanmedien.shtml?dbkanal_007=L01_S01_D001_KIN0004_fub-fahrplaene-fahrplanmedien-teaser_LZ01#karte

この印刷物ですが、上記写真の左上の部分の記述から判断するに、以下のページのモノと同じ(ような?)ものだと思います。

http://kursbuch.bahn.de/hafas/kbview.exe/dn?rt=1&mainframe=IK_strecken

Webページでは、見たいところを2度ほどクリックすると拡大されますが、全体をダウンロードすることはできません。Webページなだけに、時刻表にリンクするなど便利な点もありますけど、拡大率を3段階くらいにしてくれた方が使い勝手がいいように思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 12月9日以降のダイヤ

    こんばんは

    今月中に新しいダイヤがわかれば計画も立てやすく助かります。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件