同じところに行きました

04年に一度行きました。7000円で15分で終わりました。当初は60分の予定でした。
さらに延長は5000円で15分だと言われました。
07年にも行きましたが、このとき12名でいきました。
2泊して1日目の朝食は食べることができましたが(卵焼きとパンだけです)
2日目に皆で行きましたが、私だけ朝食券を落としてしまって、そのことを説明すると、ほかの人は券があるので食べてもよいが、あなたは券がないので3000円払えと言われました。(卵とパンです)
昨日も見ていて宿泊しているのもわかっていて、皆で行っているのにその態度でした。
数年後にまた行きました。 そのことを言ったらとてもサービスがよくなり、確認するために何も言わずに今年8月に3回目の宿泊をしました。
最悪でした。外出した際ついでに変圧器を借りようと思ってフロントに行ったら帰ってくるまでに用意しておきますと言われました。
帰ってきたらフロントの人がDSをやっていていました。呼んでも来なくて、怒鳴るとやっとこっちに来て変圧器のことを言ったら、担当者がいないので、帰ってきたころにフロントに電話する様に言われました。
いつ帰ってくるかもわからないので、電話をほしいと当たり前のことを言ったら、そんな面倒なことはしたくないとわけのわからないことを言われました。さすがに怒鳴ると奥からえらい人が出てきてわかりましたと言いました。
しばらくして部屋に電話がかかってきました。持ってきてくださいと頼んだら、面倒くさいから取りに来いと言われました。もう頭に来て怒鳴り散らしても電話だとらちが明かないので私の妻がフロントに取りに行きました。
その際フロントには3人いて、みんなで通信ゲームをやっていたそうです。
フロントが手薄で出られない(日本ではありえませんが)というのならわかりますけど、この対応はどう思いますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• まったく同じ内容のスレを立てて、

規則違反で、消されていますね。

無数のホテルがソウルにあるのに、何で気に入らないホテルに
    何度も泊まるのかとのコメントが付き、
    拍手が10ほども付いて、そして、マルチポストで
    スレ全体が消されましたね。

規則は守りましょう。

それにしても、何で不満なホテルに繰り返し泊まるのか、
    理解しがたい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

岡山1さんへ

岡山1さんへ
    同じスレが違反だと知らずに書いていました。
    そこで、ここに記載した物を消して、新規に書いたものを残してくださいとMAILしました。
    不満なホテルに泊まる理由は、旅行社が勝手に決めてしまうんです。1回目はそもそも知らないホテルですので泊まりました。あの対応でしたが仕方がないと思い我慢して何も言わなかったら2回目も同じホテルでした。あの対応です。
    3回目もあのホテルになったので、事前にこのことを言っておいたらものすごい良い対応でした。びっくりしました。そこで確認でもう一度泊まったのです。3回と書きましたが4回の間違えです。
    ちなみにいつもはロッテに泊まっています。

• いいね! 0
    • コメント 0件