自分がどちらのタイプかをお考えの上で・・・

どちらの方のご意見もアリ・・・と言うことですが、要はニューイヤーのカウントダウン(土地土地によってかなり派手だったり、おしとやかだったりの違いも含めてですが)を楽しみにお出かけになろうという方がどちらのタイプなんだろうと考えたうえでご参加になればいいなあ・・・と思っております。

日本でのクリスマス・・というよりクリスマスイブの馬鹿騒ぎの本場・・?と考えてヨーロッパへこの時期を選んで出かけになったり、一ヶ月以上に及ぶ過程行事のクリスマスの伝統的なバックグラウンドを支える歳の市クリスマスマーケットをその地方の差も意識することなくハシゴするとか・・と同じに、いえそういう意味ではもう少し多い確率でがっかりしかねない、年越しパーティーへわざわざ出かけることに、ちょっと立ち止まって思い返したほうがいいなあ・・・と言う人が結構居そうだとおもったまでのことです。

つまりは現地で土地っ子と屈託無く騒げる人かどうか・・です。

余計なおせっかいではありますね。 いや重ねて失礼しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント