12/10/01 02:45

Re: ロスアンゼルスの南の宿泊地

はじめまして、一人旅人さん。

先月LAに行ってきました。
他の方もおっしゃっていましたが、Huntingtonビーチはドッグビーチで有名です。
犬がお好きでしたら、日本ではお目にかかれないような犬種にも出会えますよ。
アメリカ人の友人と犬同伴で行きましたが、みなさん気軽に声を掛け合ったりして楽しく過ごせました。
夕日がとても美しかったです。

少し南に行くと繁華街になっていて食事にも困らないと思います。

お手頃なモーテルですが、ハイアットは高いですよねっ汗
友人曰く、海沿いは高級エリアだと言ってましたからお手頃なモーテルは人気がありそうです。
レンタカーがあればビーチまでは車で移動できますので、少し離れた場所のほうが探しやすいかもしれないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント