Re^2: 上海ホテル予約はどのように?

ホテル情報ありがとうございます、助かります。
さっそく創業大酒店予約してみました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/01/11 15:20

創業大酒店( Chuangye Hotel )

私も3ヶ月前ここに泊まりましたが、まあまあ良かったですよ。

ホテルまでは、井上@打浦橋@上海さんご案内 3)の方法で行きました。
    空港から龍陽路までバス(12元、切符は車内で車掌から購入)龍陽路から河南中路まで地下鉄(4元)下車後ホテルまで徒歩約10~15分。

以下、予約サイトに提出した私の率直な感想評価の抜粋です。
    既に予約されたとのことで今更ですが、よかったら参考にしてください。

四川中路と延安東路にはさまれたところにあり、外灘3号から近く、まわりにはコンビニ、パン屋、飲食店もあり、南京東路へは歩いて10~15分くらいです。
    どちらの通りからも入れますが、延安東路側からが正式な出入り口です。(昼間のみ四川中路からの出入りもできる)

私の部屋は最上階の北西角部屋で、広くてきれいで、天井は高く、窓も大きく、バスルームも広く、申し分ありませんでしたが、冷蔵庫がないのと、シャワーの出が悪かったのが少し不満でした。(お湯はよく出ました)

チェックイン時に、デポジットが200元必要です。
    部屋には、電気ポットとお茶の用意がされています。
    ドライヤーは貸し出し制です。

片言の英語を解するスタッフが一人いらしゃいましたが、その方以外は中国語しか通じないので、意思疎通に苦労する部分はありました。
    しかし、この部屋でこの値段の安さ、充分お薦めできるホテルだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

創業大酒店、外灘に近くてイイです

フレデリカさん、どうも。
    机場3線、龍陽路まで12元でしたか・・
    そして地下鉄は4元でしたか・・
    四川中路ということであれば外灘は歩いて3分。
    イイですね、それは・・・・朝の散歩に、外灘は最適です。
    四川中路は自転車がメチャメチャ多かったでしょう。
    あそこの道を横断するのは、なかなか大変です。