06/01/11 12:05

12月末のマイアミ

こんな感じで さん こんにちは

12月末に マイアミに行きましたが
やはり ビーチで 泳いでいる人は いませんでした。

ホテルですが Days Inn ですから Hiltonとかと 比べると 落ちますが、私も Days Inn に 宿泊した 事は 有りますが、私個人的には、特に問題は 無かったです。
移動はタクシーでも 問題は 無いと思います。 ただ、地図を見せて 行く場所を しっかりと 説明した方が 良いですね。自分のホテルのパンフレットは 必ず持って行ってください。
友達が このあたりの地図のサイトを 知っていますので 後日貼り付けます。
では、 リゾートを 楽しんで 来て下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 04さん、I-20さん

    ありがとうございます^^
    やっぱりタクシーになりそうですね。

    04さんに聞いた口コミのサイトを見て、女の子二人だしどうしよう~って思いましたが、浮かれ気分だけでいくよりも、注意の気持ちを忘れなさそうで、教えてもらってよかったです。

    土地勘が全く無いのも不安な要素の大部分だと思いますので、I-20さんもしよかったらあとでサイト教えてくださ~ぃっm(__)m

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    マイアミはバスが便利

    昨年、一昨年だけでも(冬中心に)マイアミビーチには都合6回行きました。
    いつも空港からサウスビーチのホステル間、観光や買い物はすべてバスや電車を利用します。マイアミは全米でも屈指の公共交通便利な場所です。サウスビーチの夜もバスで遊びにいけますよ。安全に夜遊びできる場所です。

    WEBで調べればいろいろ便利な情報があります。

    参考
    マイアミ
    http://www.millionmiler.com/city/South/Miami.html
    フロリダ市バスの旅
    http://www.millionmiler.com/topics/Florida_bus_tour/Florida_bus_tour.html
    Miami Airport Owl
    http://www.millionmiler.com/topics/Miami_Airport_Owl/Airport_Owl.html