詳しい説明ありがとうございます。

>T2から次のT1に移動、搭乗チェックインや荷物を預けて身軽になり4時前にはフリーです。
>バスはT2と西方面行きバス・ターミナルにより

発着がT2なので、そもそもT1に移動しなくてもいいのではないかと思いました。ちなみにT2でのバス乗り場はどの辺りになりますでしょう? まさかカードはT1にしか売ってない なんてことはないですよね?


>向え側角が中央郵便局で、メキシコで2番目に美しい階段があります。郵便局は6時に閉まる。

階段。。。なんだかマニアックですが郵便局の中ということですね? ストリートビューで見ましたがそれらしいものはなかったので。


>角の時計台のあるきれいなビル(夜がキレイ)。

MaderoとIsabel La Catolicaの交差点ですね。ストリートビューで見たかぎり、たしかにこの通りは夜も雰囲気良さそうですね。


大変参考になりました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 詳しい説明ありがとうございます。

    METROBUSのT2乗り場は1階の出口の通路右側よりで、カードの発券機も係り員もいます。このバスは警備員付で、いったんヒコー場を出ると、停車場での降車だけで、新たに乗客を乗せることはありませんでした。

    郵便局のきれいな階段は、中央入り口のすぐ奥です。その両脇にも時代物の囲いのエレベータが。2階までなら階段を上っていくのもOKです。今年6月ではエレベータは動いていたけど、3階直通で載せてもらえなかったけど。

    時計台のあるビルは、ご指摘の場所です。その向えがプロフェッサ教会で建物の重さで1メータ以上沈んでいますが、メキシコで一番格式高い重要な教会です。ここの主席神父が継ぎのメキシコのオビスポになり、そして、カルデナルです。
    このマデロ通りは夜中の2時でも、女の子が一人で平気で歩ける通りです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件