12/09/30 23:34

ばんわ

そう言えばhimeさんはいつから行くの?

夜出歩かないならナナは便利だよ。

近くにアフリカ人街やアラブ人街もあって面白いしね。

夜になるとレディボーイで溢れかえります(笑)

しかもめちゃめちゃ綺麗なんだよ。

なんちゅうても全身サイボーグだからね(笑)

まぁほんとナナは歓楽街ですよ。

俺は一人旅ならアユタヤの方がお勧めかな。

多くの遺跡見てると建設当時はどんなんやったんやろって想像しちゃうんだよね。

ラン島もノンビリするには最高なんですけどね。

ただ一人はちょっと寂しいかもね。

まぁどっちもいいからよく調べて考えないとね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ばんわ

    プイさんへ
    今晩は★

    行くのは、12~21日までです^^

    私はね、色々見ていてナナ地区って、治安が悪いんだとばかり思っていたんだけど、夜の環境が悪いだみたいだね(笑)
    でも、タイの一面も見られそうだね^^
    うふふ、折角だから楽しもうっと♪

    よくばりだから、アユタヤもラン島も両方行きたい!
    けど、時間がない(>_<)
    やっぱり、アユタヤは外せないなぁ。これまた、夜に行くか、昼に行くかも悩みどころ^^;
    洪水の影響でライトアップの規模が縮小しているみたいだから、やっぱり昼かな?午後~夜もあるみたいだから、そっちにしようかな。
    もう少ししたら、また仲間募集の書き込みをしてみようかなと思っています^^

    いつも、貴重なご意見をありがとうございます<(_ _)>
    楽しめるかなぁ…
    楽しみたいなぁ…


    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/10/01 00:00

    Re: Re: ばんわ

    9日間もあればめちゃめちゃ時間あるやんか。
    アユタヤだと日帰りでも十分だよ。
    俺は自分でガイドブック見ながら自転車で回ったけどツアーで行けば有名どころは大体連れってくれると思うよ。
    カオサンのツアー会社でとれば安いんじゃない。
    日本人のやっているツアーもあるしね。
    ジパングトラベルとかサワディアンコールトラベルとかね。
    俺のカンボジアはサワディで行ってきたよ。
    まぁ正直冒険とかは薄くなるよね。
    一人で全部やると冒険あって楽しいよね。
    まぁ女の子だとそれは難しいよね。

    夜のアユタヤかぁ。
    俺も去年行ったけど、それ行くと泊まりになっちゃうよね。
    まぁ記念に見に行くのもいいかもね。
    アゴダで日本人のやってるゲストハウスや日本語通じるゲストハウスあるからね。
    ラン島はパタヤの沖なんでパタヤのステイか日帰りかですね。
    パタヤはまたもの凄い歓楽街ですよ(笑)
    まぁそれも面白いですけどね。